笑顔がいっぱい商店街

守山銀座商店街でイベント

皆さん、2月27日(土)「笑顔がいっぱい商店街in守山銀座」に
たくさんの方にお越しいただきまして、ありがとうございます。

イベント最終回ということもあり、オープニングから会場内はいっぱいiconN04
ストーブも必要ないほどでした

オープニングでは急遽プログラムを変更いたしまして、
なんと、ヒガシ逢ウサカ、男性ブランコ、ファミリーレストラン
笑顔がいっぱい商店街のパーソナリティー、レポーターが漫才、ショートコントを披露守山銀座商店街でイベント
face08
会場中が笑い声でいっぱいになりましたface02

続いて休む暇もなく始まった、生放送
理事長の北田様の挨拶、守山銀座商店街でイベント
店舗からSHINES NAIL(ネイルサロン)リフォームキャット(服の直し、リメイク)の紹介をして頂きました。
SHINES NAILさんは、実際に完成後のネイルアートを見せていただきました。両手で5千円からできるそうです。
守山銀座商店街でイベント
また、昨年9月からはキッズスペースも設けられ、子育てに忙しいお母さんもオシャレができるようにと
続いて、リフォームキャットさんは、主は服の直しですが、使わなくなった洋服や着物をリメイクして、服やカバンを作ったりされるそうです。
守山銀座商店街でイベント
実際に着物から作られた洋服やカバンを見たときは、リメイクとは思えませんでした。
タンスや押し入れに眠っている服を、リメイクをしてみませんかiconN05

放送終わりには、初めて全員揃っての商店街ソングを合唱いたしましたiconN07
守山銀座商店街でイベント

そして、「守山銀座寄席
桂三語さん、えんぴつ消しゴム、シンクロックの3組にご出演頂きました。
恒例のみんなでステージ上に・・・
守山銀座商店街でイベント
ギリギリ乗れました
子どもからご年配の方まで、みなさんに楽しんで頂きましたface01

その後のガイドツアーには、たくさんの人が
過去最高ではないでしょうかface08
およそ60人の方が一緒に商店街を巡りましたicon12
守山銀座商店街でイベント
ファミレスさん、男ブラさん、ヒガシさんもみなさんガイドツアーに
カシトラさんではサンドイッチを御馳走になり、マツヤさんではプリントTシャツをイベント限定でお安くしてくださったり、
他にも滋賀相互進物さん、キタダレコードさん、あの守山玩具さんにもお邪魔しました
守山銀座商店街でイベント
最後はみなさんで、PHOTOセッションに行き写真撮影もしましたねface02

いよいよ、ビンゴ大会
今回は屋内で狭い中ではありましたが、皆様にご協力していただき
前の方は座るなどしてくださいましたface01
そして、子どもさんも多くの参加iconN04
守山銀座商店街でイベント
商店街の皆さん、たくさんの景品を用意していただきありがとうございましたface01

最後に商店街ソングを披露iconN07
みなさん手を振ったり、叩いたりと、一緒に楽しんでくださいましたiconN32
これで、みなさんの前で歌う機会がなくなると思うと寂しいですね

と、11時から16時まで行った今回のイベント
およそ1800人の方のご参加
アンケートにもたくさんご協力頂きましてありがとうございましたicon12

3月1日は、いよいよ最終回の放送です。
イベント後のお話ももちろんしますよ
ぜひ聴いてくださいねface01
守山銀座商店街でイベント





Posted by 笑顔がいっぱい商店街 at 11:00│Comments(1)
この記事へのコメント
楽しい時間を、あざーす!\(^o^)/
Posted by こたつ猫のお宮! at 2016年03月03日 08:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
笑顔がいっぱい商店街