笑顔がいっぱい商店街

湖南と草津の商店街!

笑顔がいっぱい商店街
通称:男性ブランコの商店街ブランコ
今回は、湖南市草津にお邪魔しましたiconN04

初めに訪れたのは、湖南市にある「菩提寺地域商店会
およそ20店舗の商店街点在している商店です。
湖南と草津の商店街!
まず、お話を伺ったのは会長歴がこの商店会で最も長い、
鵜飼孝様
湖南と草津の商店街!
まだ発足して間もない商店会で、販売店が主な商店です。
中には、TVでご紹介された大盛況を受けたお店もicon12

そして、この商店会の中から3店舗行きました。
1つ目は会長のお店、「ウカイモータース
広い敷地で、新車・中古車販売、車両点検、修理などクルマのことなら何でもface02
ただ他の車屋さんにはなかった驚きがありました…
ドリンクの多さiconN04
湖南と草津の商店街!
自販機ではなく、修理や相談などで長時間滞在されるお客様のためにドリンクを提供iconN04
種類が豊富なんですface01
雑誌もあって、退屈しない。お客様のためにと日頃から考えておられる優しい会長でしたicon12

次にお邪魔したのは、「地酒・自然食品 ひがしら
お酒を多く取り扱う商店。これからの時期にピッタリのお酒もありますiconN04
スーパーなどでは見かけないお酒もたくさんface01
そしてここでもビックリなことが…
レジにゆで玉子
湖南と草津の商店街!
お酒のあてにと、一緒に買うお客様もいるのだとかiconN04
楽しい店主さんでしたicon12
湖南と草津の商店街!
みなさん、仲良しface02
お話だけでも楽しめますよiconN04

そして、この商店街に来たなら一度は食べに行って頂きたいところ
牛肉商 徳志満
すっごく美味しい近江牛を、贅沢な食べ方で頂きましたicon12
湖南と草津の商店街!
一瞬も目を離さない男性ブランコのお二人
溶岩で焼く近江牛に舌鼓icon12
湖南と草津の商店街!
ランチもディナーもされ、経済的にもやさしいお値段icon12
ぜひ、行ってみて下さいねface02

続いてやってきたのはこちら草津駅前にある「渋川商店街
湖南と草津の商店街!
中山道沿いに広がる商店街で、歴史も深いことが特徴ですiconN04
そんな渋川商店街の会長である松田さんにお話しを伺いました
湖南と草津の商店街!

1軒目はこちら「ビースポーツ25
湖南と草津の商店街!
湖南と草津の商店街!
30年前からあるジムで、元オリンピック代表選手も通われていましたface08
10年前には新館もオープンして、元気で明るいスタッフがお客様をお待ちしておりますface02

2軒目は「北川ふとん店
上質なふとんはもちろん、高級座布団愛しのタオル等、幅広い品揃えです
湖南と草津の商店街!
ご主人はなんと草津第一ホテルを経営されているそうですiconN04

3件目は「エル・エイ不動産
来年初めには新たな5階建てのビルが建設予定で、ワンルーム入居者も募集していますiconN04
湖南と草津の商店街!
気になられた方は是非お気軽にお問合せください電話

~今週のプレゼント~
77@e-radio.co.jpにプレゼント名、名前、住所、郵便番号を送ってくださいねicon12
・菩提寺地域商店会
ウカイモータース:オイル交換無料券

・渋川商店街
ビースポーツ25:スポーツタオル 、施設利用券
北川ふとん店:愛しのタオル
松田呉服店:絹交織 刺繍の半袴
ヘアーサロン ニシムラ:洗髪石鹸
中村畳店:ミニ畳

エル・エイ不動産:仲介手数料半額
※12月末までに売却物件のご相談いただいて、媒介のご契約を頂いた方に仲介手数料半額キャンペーンを実施。
売買価格の3%+6万円と消費税のところ⇒売買価格の1,5%+6万円と消費税に
ご相談、査定、見積もりなどは当然無料です。これを機会にご自宅や、ご所有の不動産がいくら位?なのか、住宅ローンが大変で銀行に借入がまだ残っているけど売れるの?など、エル・エイ不動産へご相談下さい。077-569-5580





Posted by 笑顔がいっぱい商店街 at 13:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
笑顔がいっぱい商店街